次のイット・バッグはコレ!マイケル・コースの新作BAG 「GREENWICH(グリニッチ)」

あのミランダ・カーが愛用したことで有名なセルマの生みの親が手掛けた次の注目バッグ「GREENWICH(グリニッチ)」。

なんと3WAYで楽しめる見た目も機能性もバッチリな優れものバッグなのです。

トート型、ラウンド型、ショルダー型の3タイプを用途やシーンに応じて簡単に変えられます。

流行りのミニバッグですが深さが22センチでマチも14センチと結構色々詰め込めちゃうんです。

中のポケットはジップ付きと女子の気持ちをわかってくれる細かい気配りも素敵ポイントです。

そして大人買いしたくなるようなカラーバリエション。

持ちやすいモノトーン2色に加え、ブラウンや見てるだけで幸せになるキャンディーカラーととても豊富です。

またインナーカラーにも注目。

全て配色の組み合わせになっていてそのコントラストがかわいさを倍増させています。

海外限定カラーもあるので、見つけたときは即買い間違いなしですね。

マイケル・コースのバッグはどれもとても高級感があるのですが、オフスタイルにも嫌味なく持てちゃうところが本当にすばらしいなと思います。

上品なレザー選びと旬のカラー展開、そして誰が持ってもしっくりくる絶妙なフォルムが人気の秘訣なのではないでしょうか。

GREENWICH(グリニッチ)も洋服を選ばず、持つだけでオシャレ度がぐっと上昇するそんな優秀なバッグなのですね。

皆さんもこのかわいさを回りのお友達より一足早くゲットして、myコレクションに加えてみてください。

ヘビロテ間違いなし!次のIT BAGです。

BRERA OROLOGI(ブレラオロロジ)腕時計専門店 | http://brera-watch.com/

クレジットの支払いが。。。

30代独身だと、自由に使えるお金があるんです。

もちろん貯金が0なわけではありません!(そこはちゃんとしてるんです)

お急ぎまる君のカードローン.com

でもお相手がいないので、自分磨きに励んでるんです。

加圧トレーニングに通い、エステに行き、マッサージに行き。

と、土日の休みはたいてい自分磨きしてます。

ということは、お金もすぐ消えていくということです。

先月、今月とボーナス払いしてしまった関係もあり、給料よりも大きい額の支払いが・・。

こういうとき、貯金していた中から崩すのですが、早く支払い地獄から解放されたいです。

年末年始の帰省は飛行機で

年末年始の帰省ってみなさんどうしているんでしょうか。実家が近くなら全く何も考える必要はないのですが、遠方だと事前にいろいろと準備しないといけないですよね。うちの実家は飛行機で行かなければならない距離なんですが、毎年今年はどうしようか、と悩みます。やっぱり交通費が一番のネックですね。家族みんなで飛行機に乗るとなると、正直家計に大ダメージです。年末年始やお盆なんかの繁忙期は飛行機代も高いですからね。

でも、実家の両親は年末年始に帰ってきてほしいみたいです。年配の人ほど、年末年始を特別視していますよね。本当は1月の2日とか3日くらいになると少しチケットが安くなるのですが、それじゃダメみたいな雰囲気を出してきます。「年越し」が重要なようです。つまり12月中に帰省して、1月に入ってから戻る、と。ほとんどの人がそれを望むから、チケット代が高くなるわけですよね。親の希望はかなえたいのですが、悩みどころです。結局お金の面で妥協して、年が明けてから帰省することが最近は多いです。子どもが赤ちゃんのころは無料で乗れたのでよかったのですが、今はもう普通に1人頭数万円かかりますからね。

飛行機の帰省でもう一つ困るのが、気象条件に左右されやすい点でしょうか。特に年末年始は雪で欠航になる場合があります。欠航になるかならないか微妙なときが一番困るんですよね。何年か前のことですが、欠航になりそうになって搭乗してから1時間以上機内で待たされたことがあります。子連れだったこともあり、乗ってから待たされるのはきつかったです。結局飛んだからよかったですが、どうせ待つなら乗る前にしてほしかったです…。

次の年末年始はどうしようかな、と今検討中です。なんだかんだ言って飛行機は便利ですけれどね。乗っている時間がダントツに短いですし。帰省する移動だけで疲れ果ててしまうのはもったいないので、やっぱりこれからも飛行機での移動は欠かせないですね。

私のへそくり方法

以前は私も仕事を持ちお金はかなり自由に使う事が出来、また主人も私の財布をどうのこうのと言う

事はありませんでした。

だが、私が諸事情で仕事を辞めてからは主人の収入に頼る事となりました。

主人は自営業をしていますので給料と言う物はありません。私が仕事を辞めた後は主人の経理を

手伝う事にしました。

経理と言うほどのものではないですけどね。何と言っても零細企業ですから・・

とりあえず今までと同じように生活費、主人の仕事関係の支払いなどをその都度主人が一つの仕事を

終え頂いてくる手当てから中身を見てじゃあ今日はあれとこれの支払いがありますからこの位貰います

なんて言いながら封筒から取り出していきます。大きな仕事の場合は後日通帳へ相手側から振り込まれて来ますので、私が銀行へ行き引き出してきてあれこれと支払い分を振り分けていきます。

そんな時は私のへそくりをやる気が出て来て、ここをつめてこれだけ取り上げよう。と自分の采配でヘソクリをする事が出来ます。もうこれはなんと言っても私の密かな楽しみとなっていきました。

主人は銀行関係などが苦手で、お金に関しても無頓着なのです。

こんなタイプですので私としてはヘソクリをするには何と言っても好都合と言えます。

やはりタンス預金になってしまいます。そんなに大金をヘソクリに取る事は無理ですからわざわざ

自分の口座へ入れに行く事はないのです。

それがまた自分でしているのにおバカな事をしてしまうのですよね

なんだか主人を信用出来ずに主人が見つける範囲を想像してそれ以外の所3箇所ほどへ隠しヘソクリを

しています。

一箇所だけでしたら覚えているのですけど他の二箇所はその時の気分で替えていますので何処にヘソクリを隠したか分からなくなってしまうのです。

まっ、ゴミと間違って捨てるような場所には流石に隠しませんので家の外へヘソクリが出て行く事は

考えられません。

いざあのお金を使おうと思い隠していたつもりの場所を開くとありません。

何故?主人が気がついて取ったか?なんて色々考えてしまいます。

でもそんな時は後日必ずこんな所から出てきたと言う事になってしまいます。

思いがけない場所からわずかかですが、お金が出てはた時は嬉しくなってしまいます。

主人には内緒ですが今晩の夕食に少し高級なものを出してあけげようと思ってしまいます。

可愛いものです。

でも、ヘソクリをするのも僅かな金額ですがチリも積もればなんとか・・です。

ミニ春巻きです

春巻きの皮を買ってはみたけど、家にある材料が微妙でさてどうしようかと悩んでいました。

外は暑くて外に出たくないし、家にあるものでどうにか出来ないかと思っていると、先日3分クッキングで春巻きの皮を半分にしているのをふと思い出しました。

冷凍していたシラスなどを入れて、半分にカットした春巻きの皮でクルクルと丸めました。

終わりと、両端を水を塗ってきっちりくっつけていれば開きません。

あとはフライパンに多めに油を入れて揚げ焼きしました。

ミニ春巻きのように出来上がりました。

具を餃子のアンにしてもまた違う感じの餃子になって美味しそうです。

ギャンブルは所詮あぶく銭

私の経験上ですが、パチンコや競馬などのギャンブルで儲けたお金は所詮あぶく銭で、ほとんどの場合また同じ賭けに投資してしまい近いうちに無くなってしまいます。自慢にもなりませんが、19才の時から競馬・パチンコをたしなんでいた私が言うのだから間違いないと思います。競馬のCMでも「万馬券当てたら何買おう?とりあえず、馬券だね。」というセリフもあるようにギャンブルで儲けた金はギャンブルで消えていく、それがあぶく銭というものです。女性 おまとめローンのご利用は計画的に!

ギャンブルは遊ぶものであって、ハマるものではありません。

ギャンブルをする上で絶対に負けない方法は、やらない事だと思います。

私は大学生の時、パチンコで3日間トータル30万円勝った事がありますが、二ヶ月も経たぬうちに全てパチンコで使い果たしてしまいました。全て負けたときは、「パチンコなんてもう二度とやるものか!」と思いましたが、翌週の日曜日には友達を誘って朝からパチンコに出掛けていました。

30才で病気を発症して以来、ギャンブルから足を洗いました。今ではやりたいとも思いませんし、車椅子では自由に動く事もできません。何よりも現在、仕事をして頂いた大切なお給料をギャンブルに使おうなんてもったいないです。競馬に関しては休みの日に父と一緒にテレビ観戦していますが、馬券を購入する事はなく観るだけにとどめています。

お金がなくなってくると人の心は荒むらしいですが最近本当にそう思う。

私の親父が良く口にする言葉に『お金がなくなってくると余裕がないから心が荒んでくる』という言葉があります。
アルバイト カードローンのことならこちら

最近、本当にそうだなあなんて思うようになりました。

私は今理由があってお金が無い状態なのですが以前よりもイライラして悲観的になる事が多くなってきたように思います。

自分は何の為に生きているのかとか、なんでこんな目に遭わなければならないんだとか、そもそもなんでこんなにひもじいんだとか、本当に色々です。

世の中を乗り切るためにはやっぱりお金が要りますものね。

まあ、お金が無いのも自己責任ですから負けん気出して頑張るしか道は残されていないのがさらに辛いんですが、立ち向かわなければ一生貧乏なままですから頑張ります。

夏の暑さが激しいと困ること

今年の夏は寒暖の差が激しいと聞いていましたが、その通りで暑いときは35度を超えてきますし

車の中はもっと暑くて38度ぐらいあり、エアコンが効きだすまでの間に汗をかいてしまいます。

そうかと思えば、急に一晩で30度以下に下がって、真昼になってもそのままの日もあって

本当に寒暖の差が激しいので、体調を崩しがちです。

私の家は1階はエアコンがありますが、2階の部屋はエアコンがないので

休日で、暑い日は主に1階で過ごしています。

しかしながら、私はよくパソコンを使いますし、2階にしかパソコンはありません。

パソコンはデスクトップパソコンなので持ち運びはできません。

そういうこともあってか、しぶしぶ2階に上がってパソコンに向かいますが

ただでさえ、エアコンがなく扇風機で我慢しているのに、パソコン自体が熱を出していて

予想以上に暑く、汗をかきながらしています。

エアコンが欲しいなと思いますが、このデスクトップパソコンを買ったばかりで

貯金もあまりありません。

思い返せば、デスクトップパソコンを買ったのも、元はその時使っていたノートパソコンが

去年の夏に暑さでやられて、それから不具合が多くなったからだと思います。

夏が暑くなると、お金も出ていってしまうんだなとしみじみと思いました。

近年、私の住む所では春や秋が短くなり、夏や冬が長くなっているように感じます。

そうするとやはり冷房や暖房の出費が増えてきます。

エアコンにしても、パソコンにしても正しい知識を身につければ、電気代をもっと少なく抑えれる

ような気がします。

例えばエアコンならば、冷房と除湿のどちらを使うかで電気代が変わってきます。

除湿といっても再熱除湿と弱冷房除湿があり、それはエアコンによって違います。

再熱除湿なら高く、弱冷房除湿なら安いのでそれを確かめ、使いこなすだけでも

ずいぶん違うと思います。

正しい知識を身につけて、気候の変化に対応することが徐々に求められているように感じます。

生活費の足しにするために・・・!

私は現在携帯電話キャリアのauの管轄部署で働いているのですが、立場上auのサービスをよく知ることになります。そこで私の現在の生活費にとても助けになっているあるサービスがあるのです。

それはau WALLETポイントです。auの回線はauIDというもので有料サイトやポイントなどを管理しているのですが、このauIDとスマートパスと呼ばれる有料サービスを利用することで一つのau回線でつきに4000ポイントほど取得することができるのです。

方法も簡単で有料サービスのスマートパス(月額・税込401円)に加入をしてスマートフォンかタブレットのどちらかでauIDログインをします。そしてauWALLETサイトと呼ばれるサイトに移るのです。そのさいとにはポイントをという項目があるのですが、そこに入るとスマートパスに加入されている方が利用できるWebサービスがずらずらとと並んでいます。実はauWALLETサイトから経由してスマートパスのサービスを利用することでポイントがどんどんと貯められるのです。

私は自分の名義で5回線保有しているため、それぞれで4000ポイント獲得したとした場合、実に20000ポイントも取得できることになります。メイン回線は2回線のみでそれ以外はポイント取得の為だけに契約しているので最低限の料金で利用しています。そのためauの利用料金よりもポイントの獲得量のほうが毎月多くなるのです。カードローンのことを詳しく知りたいならhttp://マニーさんのカードローン.com/をご覧下さい!

この方法でWALLETポイントを貯めるようになってから5回線分の利用料金がすべて毎月WALLETポイントでまかなえるようになったのです。端末の分割代金も含めて帳消しにできるため携帯代金に対してしばらくお金を払ったことがありません。

ポイントを稼ぐための作業は正直非常に面倒ではありますがそれでも作業をするのとしないのとでは大きな差です。現金で携帯電話料金を支払う必要がないというのは生活費に大きく影響しますし、残ったポイントはWALLETカードにチャージして買い物もできるのでとても重宝しています。

家族の健康に目を向けて

家族の健康にもっと目を向けることで、余計なお金が出て行かなくてすむのです。必要なお金は毎日のように出て行きますが、これは必要であるから出ていくのです。

必要なお金のことでぐちぐち言ってもなにも始まりませんよね。それはそれとして考えて、自分の役割を淡々とこなすことです。

そして、家族が健康であるように努めることです。病気は早期発見することでお金の無駄が無くなります。病気が大きくなれば出費も大きくなるのです。